スマップの情報をお届け

カテゴリー:中居正広

中居正広と中野美奈子の流出したプリクラは本物なのか?

中野中居画像1

中居正広と熱愛の噂をされた女性は何人かいましたが中野美奈子とのプリクラ流出は有名ですね。中居正広と中野美奈子は交際報道を認めてはいなかったものの周りは結婚するのでは?と思っていた人も多かったと思います。

詳細を見る

SMAPツートップの中居正広と木村拓哉の不仲説は本当なのか?

中居画像2

中居正広と木村拓哉はSMAPのツートップとして下積み時代から頑張ってきましたが、二人の不仲説が度々浮上していました。不仲説のほとんどはただの噂ということも多いのですが、木村拓哉がラジオで二人の仲について暴露したこともありました。

詳細を見る

中居正広の身長詐称(逆サバ)を城島が暴露した理由とは?

中居詐称画像1

中居正広はSMAPの中で一番身長が低いですし、ジャニーズ全体で見ても低い方ですね。公式発表では165cmとなっていますがなんとテレビで「実はもっとある」と身長の逆サバ読みを暴露しました。

詳細を見る

中居正広のかつら疑惑を19歳からの髪の毛の後退の歴史で振り返る

デビュー当時画像1

中居正広の髪の毛がもうやばい!とネットで騒がれていますが、ビストロSMAPで堂々とカツラを付けている事も大きな話題になりました。

詳細を見る

中居正広のリアルなヤンキー伝説をまとめてみた

ヤンキー画像1

中居正広がヤンキーだったというのは有名な話ですね。今は「ヤンキー」なんて言葉はなかなか聞く事はありませんが、中居正広が学生の時はたくさんのヤンキーがいたんです。

詳細を見る

話題になっている水道橋博士の「中居正広とsmapの時計 」って何?

中居画像1

水道橋博士の「中居正広とsmapの時計 」が話題になっていますね。

詳細を見る

中居正広とローラがいいとも共演で熱愛の噂が広がったのはなぜか?

中居ローラ画像2

度々中居正広の熱愛については噂されたりすることもありますが、潔癖な中居と付き合う女性は誰なのか注目を浴びていました。そんな中居正広の熱愛の相手は実はローラだったのでは?という噂が出ましたね!二人の熱愛疑惑について検証してみました。

詳細を見る

潔癖すぎる中居正広の自宅に侵入するタムラは誰なのか?

中居画像1

中居正広の自宅に侵入している「タムラ」とは何者なのか?中居の自宅はいくつもあって、潔癖すぎる中居が恋愛関係のある女性専用に利用しているという噂もあります。

詳細を見る

中居正広のうつろな目の原因は薬物禁断症状なのか!?

中居画像2

中居正広の歌番組最中の様子がおかしい!あの様子は薬物の禁断症状なのでは?と騒がれました。中居正広はたまに見せるうつろな目などから「薬物疑惑」がよくありましたが、テレビで出てしまった禁断症状について検証してみました。

詳細を見る

中居正広の本命彼女は倖田來未ではなく一般人

中居画像1

中居正広は今まで何人かの「彼女」の噂がありました。中居がプライベートでよく行くというハワイに家族ぐるみで旅行していたという彼女や有名人の彼女など今までの彼女の噂をまとめてみました。

詳細を見る

カテゴリー

ページ上部へ戻る